vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

VimConf 2017 での特別企画

Posted on 2017-10-13


こんにちは。 VimConf 2017 スタッフの KoRoN です。 最近は kaoriya のほうが通りが良いかもしれません。 なお銭湯での交互浴にハマっています。

さて 登壇者の発表 を見てあることに気がついた人がいるかもしれません。 そう mattn さんと k-takata さんが記載されていないのです。

ここで VimConf 2017 における特別企画を発表いたします。 「mattnさん、k-takataさん、kaoriya による Vim 鼎談 (60分, 仮題)」 です。 (ここ拍手と歓声で迎えてくれたらうれしいです) Vim の過去から最新の機能、Vimとの出会いや使い方の変遷、開発エピソードまで、 私 kaoriya が聞きたかったアレコレを御二方から、 60分間たっぷり聞き出します。

開催までにまだ時間があります。 こんなことを聞いて欲しい or 話して欲しいというネタがありましたら ハッシュタグ #vimconf2017interview にてツイートしてみてください。 もしかしたら採用されるかも?

果たして mattn さんと kaoriya は別人なのか(実際別人です)。 k-takata さんは実在するのか、はたまた概念なのか(明らかに実在してます)。 mattn さんは服を着てるんでしょうか(着てないと捕まります)。 それらの真実をあなたの目で確かめてください。

この鼎談を見れるのは VimConf 2017 だけ。 チケットの残数もかなり少なくなっております。 お求めは Peatix までお急ぎください。

http://peatix.com/event/311686

参考リンク


もどる