vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

VimConf 2017のスピーカー募集締切間近!

Posted on 2017-09-24


只今応募中の、VimConf 2017 のスピーカーですが、 以下締切日をもって締め切らせていただきたいと思います。

  • 締切日: 2017/9/29(金) 23:59(JST)

まだお悩みの方は以下ページよりお早めにご登録をお願い致します。

応募フォームページ (2017/9/29(金)を持ちまして応募は締め切らせていただきました)

ご応募のほどお待ちしております。

なお、当日のスケジュールの関係上、スピーカーの枠数には限りがございます。 応募多数の場合、運営内で審査の上スピーカーを決定させていただく予定です。

このためスピーカーに応募いただいた方全員が必ずしもスピーカーとして発表できるとは 限りませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

スピーカーの審査結果につきましては、審査完了後スピーカーに応募いただいた方全員に 登録いただいたメールにて個別にご連絡させていただく予定ですのでご了承いただきますようお願いいたします。

開催日時・場所など開催に当たっての情報は参考リンクをご参照ください。

参考リンク


もどる