vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

VimConf 2017のスピーカーを募集します

Posted on 2017-08-29


大変長らくお待たせしました。
本日よりVimConf 2017 のスピーカーを募集します。

Vimの最新動向を語るもよし。オレオレVim pluginを語るもよし。
初心者に優しい話をするもよし。はたまた、Vim以外のエディタの布教をするもよし?
滅多にないVimの大きなお祭りです。
折角の機会ですので、われこそはという方も、
話したいことはあるけどどうしようかなぁと二の足を踏んでいる方も、
臆せず是非是非応募ください。

きっと多くのVimmerとの出会い、まだ見ぬ世界が広がるはずです。

応募は、以下のリンクにてご応募ください。

応募フォームページ (2017/9/29(金)を持ちまして応募は締め切らせていただきました)

皆さんのVimへの熱い思いを存分にぶつけてください。
それではご応募のほどお待ちしております。

2017/9/24(日)以下追記

開催日時・場所など

開催日時・場所などの情報は以下リンクを参照ください。

締切日

締切日は以下となっております。お早めにご応募ください。

  • 2017/9/29(金) 23:59 (JST)

もどる