vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

ヘルプ翻訳プロジェクトをgithubに移行しました。

Posted on 2011-10-14


これまでGoogle Codeで運用されていましたヘルプ翻訳プロジェクトをgithubに移行致しました。 これにより、開発サイトは

旧: http://code.google.com/p/vimdoc-ja/

新: https://github.com/vim-jp/vimdoc-ja

へと変更になり、日本語ヘルプのURLも

旧: http://sites.google.com/site/vimdocja/

新: http://vim-jp.org/vimdoc-ja/

へと変更になります。 ホスティングサーバの違いにより新サイト上にヘルプ一覧がありませんが、今後対応していく予定です。 なお、旧サイトは移行に伴いいずれ削除して行く予定ですのでブックマーク等されておられる方は更新をお願い致します。

当サイトをオープンした際に述べさせて頂いた通り(*1)、開発リソースを1点に集中する事で効率的な開発を進める事ができ、且つプロジェクトメンバ外からの報告や修正が取り込みが易くなったと思います。 ご理解の程、宜しくお願い致します。


もどる