vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

Vim チャリティー決算報告 2015

Posted at 2016/03/11


Vim charity: financial report 2015 の勝手訳です。


Hello Vimmers,

Vim ユーザーにはウガンダでの活動をサポートしていただけるようにお願いしていますが、2015 年も多くの方から資金援助をいただきました。資金は ICCF 基金が管理しています。こちらから決算報告を入手できます: http://www.iccf.nl/jaarrekening2015en.pdf オランダ語版はこちらです: http://www.iccf.nl/jaarrekening2015nl.pdf

サポートして頂き非常に感謝しています!2014年と比較すると総額は少しダウンしましたが依然、年々と上向き傾向にあります。

費用が寄付金のわずか0.7%であった為、実際には99%以上の寄付金がウガンダの活動へ送られた事をご報告させて頂くことに喜びを感じています。 そこでは学校や診療所の運営を支援し、子供たちの健康状態を確認したり彼らの教育のために使用されています。 最近では、二人の学生が大学を卒業できました。小さな町の貧しい栄養失調の子供たちからスタートしたのですからこれは偉大な成果ですよね。



もどる