vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

vim_announce: Vim への寄付金

Posted on 2015-12-02


vim_announce: Vim donations の勝手訳です。


Hello Vim users,

私はいつでも寄付を受け付けています。実際にどれくらいの寄付が集まっているかを知りたい方もいると思うので、今年の今までの寄付金額を簡単にお知らせします:

     2015年  1月  4806 ユーロ
     2015年  2月  1250 ユーロ
     2015年  3月  1246 ユーロ
     2015年  4月  5153 ユーロ
     2015年  5月  1446 ユーロ
     2015年  6月  1625 ユーロ
     2015年  7月   774 ユーロ
     2015年  8月  1202 ユーロ
     2015年  9月  1019 ユーロ
     2015年 10月   779 ユーロ
     2015年 11月   741 ユーロ

皆さんの御支援にとても感謝しています! 寄付金はウガンダへ送られ、貧しい子供達を助けるために、特に、彼らが適切な教育を受け、やがて自分の家族を養っていけるようにするために、使われます。 http://www.iccf.nl を見てください。

残念ながら PayPal からのメールはあてになりません。これはスパムをチェックするというようなことではなく、私の方でこれを直すことはできないみたいです。もし寄付をしてから一両日中に登録キーを受け取れなかった場合は、私に知らせてくれれば口座を確認します。

Happy Vimming!



もどる