vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

Vim チャリティー決算報告 2014

Posted at 2015/02/18


Vim charity: financial report 2014 の勝手訳です。


Hello Vim users,

Vim ユーザーにはウガンダでの活動をサポートしていただけるようにお願いしていますが、2014 年も多くの方から資金援助をいただきました。資金は ICCF 基金が管理しています。こちらから決算報告を入手できます: http://www.iccf.nl/jaarrekening2014en.pdf オランダ語版はこちらです: http://www.iccf.nl/jaarrekening2014nl.pdf

うれしいことに資金援助はかなり増えています。増加分は主に一回きりの寄付 (one-time donations) によるものです。これが Vim ユーザーによるものかは確かではありませんが、きっとそうだと思います。子供たちを助けてくれて本当にありがとう!

寄付金のうちわずか 0.6% しかコストが掛かっていないということもうれしい限りです。そして実際に 99% 以上のお金がウガンダのプロジェクトに渡りました。お金は、学校や診療所の運営を維持し、子供たちが健康で、学業に励めるように使われています。



もどる