vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

Vim チャリティー決算報告

Posted on 2013-01-24


vim_announce: Vim charity financial results の無断翻訳です。


Hello Vim users,

2012 年の Vim チャリティーは良い結果を得ることができました。ウガンダ南部の貧しい子供たちの支援してくれている方々に感謝を申し上げます!

現在約 80 人の子供たちがスポンサー支援を受けています。また、不定期の寄付 (One-time donations) によってさらに多くの子供たちが助けられており、Kibaale 周辺の人々には医療支援や健康教育などの支援がなされています。

財務報告書は ICCF のウェブサイトでご確認いただけます:
http://iccf-holland.org/jaarrekening2012en.pdf (English)
http://iccf-holland.org/jaarrekening2012nl.pdf (Dutch)

昨年はスポンサーが数人減りましたが、勉強の機会を求めて私たちに頼み続けている子供たちがまだかなりいます。彼らが専門教育を受けられるように、新たなスポンサーが現れることを私たちは心から願っています。

もし現金を寄付する余裕がない、あるいはそれよりも映画や音楽が欲しいという人はこのページ内のリンクを使って Amazon で購入してください: http://www.iccf.nl/click1.html

Happy Vimming!

- Bram



もどる