vim-jp » Vimのユーザーと開発者を結ぶコミュニティサイト

Vim チャリティー決算報告 2013

Posted on 2014-03-03


vim_announce: Vim charity: financial report 2013 の無断翻訳です。


Hello Vim users,

Vim ユーザーにはウガンダでの活動をサポートしていただけるようにお願いしていますが、2013 年も多くの方から資金援助いただきました。資金は ICCF 基金が管理しています。こちらから決算報告を入手できます: http://www.iccf.nl/jaarrekening2013en.pdf

うれしいことに資金援助は少し増えています。長年にわたって寄付はかなり安定しており、これはまさに私たちが子供たちのために必要としていたものです。

私は 2、3 ヶ月の内にプロジェクトを訪問して資金がどのように使われたかを見てくる予定です。



もどる