vim-users.jp

VimM#2が無事終了しました

Posted at 2008/09/08
このエントリーをはてなブックマークに追加

VimM#2会場

VimM#2が2008-09-06に無事開催され、無事終了しました。多数のご参加とご協力をありがとうございました。

参加者の声:
taku-o「内容も濃くて良かったかな。だいぶ勉強になりました。」
takayama「プラグインの事がメインだったけどちょこちょこ TIPS 的なネタが出ててなかなか有益でした。」
mootoh「Vimはきっかけであり、多様な人をつなぐハブでありました。」
ukstudio「VimMのMはみみのMらしいです。VimM#3はmickey24がうさみみをつけて主催するそうです。期待。」
todesking「左手を回転させて中指でEsc」
wakuteka「surround.vimとかに可能性を感じて帰宅。」
cimadai「プラグイン初心者の僕もすんなり書けました!」
yoppi「Vimスクリプトが無性に書きたくなりました.戦闘力向上とともにぼちぼち書いていこうと思います」
interu「vimrcのカスタマイズやvimプラグインを作ってみたりしていたのですが、ACアダプターがなかったため、途中で充電切れとなってしまいました。」
thinca「今回の一番の収穫は、多くのVim使いの方々とお知り合いになれたこと。」
kana「まだまだ喋り足りない気がするという不思議」
mickey24「今回も多くの収穫を得ることができました」
guyon「VimM#3も参加したいと思います。なにか貢献もしたいなぁと思いました」
発表資料:
kana 発表資料
maedana 発表資料
ukstudio 発表資料
yoshuki 発表資料
ujihisa 発表資料

(抜けてるところがありましたら自由に追加してください)


もどる
blog comments powered by Disqus